まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

お久しぶりです💦

なんと前回のブログから2年半もあいてしまいました。。

 

お久しぶりです!

まさやん改めまさゴルです!

 

この2年半は色々な変化がありました。

 

一番の変化はというと、、ゴルフのコーチを始めたことです!

本格的にコーチ業を始めたのは2023年の1月からで、スクールとパーソナルコーチの両方をスタートしました。

 

ゴルフの世界は少し複雑で、アマとプロの住み分けが結構きっちりと分けられています。

なので、まさゴルは今は試合に出る時はプロのカテゴリーにエントリーしないといけないのです。

 

当然プロの大会の方がレベルは高く、今年はいまのところ10月に出場したプロアマのトーナメントの予選だけという状況です💦

 

まあ、まさゴルの場合は目標がシニアツアーで優勝🏆なのでもう少し準備期間はあるのですが(現在45歳)、シニア入りする前にも挑戦できる大会は出て行きたいと思っています。

試合結果などはまた報告しますね!

 

あと、最近投資に興味がでてきてます。

来年から始まる新NISAで自分も投資デビューしようと思って今は勉強中です!

 

そんか感じでまたブログはちょくちょく更新していきます!

 

それではまた!