まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

G20直前に大阪へ!

おはようございます! まさやんです 今日はあいにくの空模様ですが、大阪にある大学で講義をするために電車で向かっています 心配されていたG20の影響は思ったより少なく、早めに出たので余裕をもって到着できそうです。 今日は健康についての座学が2コマ、…

ミッドアマ予選まであと3日!

こんにちは! まさやんです 今日も大阪で講義でしたが、まだ雨は降りませんでした 予報では明日から雨なので、ようやく関西も梅雨入りかもしれません さて、いよいよ今年のメインの大会の一つであるミッドアマの予選が4日後に迫ってきました! 去年は西神戸…

ゴルフの不調?

こんにちは! まさやんです 昨日はいつもの河川敷コース、安八カントリーでラウンドでした。 風は強かったものの、アイアンも一新してスコアの方もきっちりまとめたかったのですが。。。 OBあり、ワンペナあり、短いバーディーぱっとも3回外し。。 はい、13…

大阪へ

おはようございます まさやんです! 今日は大学の講義があるため、始発の新幹線で新大阪にむかってます はやいもので、前期の授業もあと5回ほどとなり、それが終わると長めの夏休みとなります☆ 今回の休みではタイ合宿は行けないかもしれませんが、その分国…

大阪に梅雨は来るのか?

こんにちは! まさやんです 今日は大阪の大学で、体育実技の講義が3コマ×100分ありました ちなみに屋外の授業で、今日の大阪は30℃ いったいいつになったら梅雨入りするのでしょうか? (しかし、雨が降ったら降ったで、屋外の授業は困るのですが) 普段、タイ…

語学学習 タイ語🇹🇭編

こんにちは! サワディークラップ! まさやんです 今日は午前中は奥さんと今後のビジネス等のミーティングでした 午後からは週一で通っている名古屋にある大学のタイ語講座へ 実はこのところバタバタしておりまして、3週間休んでしまいました しかし、通勤時…

大阪は快晴です

おはようございます! まさやんです 今日は大阪の大学で講義があるため久しぶりに最寄りのバス停からバスで駅に向かいました。 たまにはバスに揺られながらの移動もいいものですね! バス停に向かう緑道も涼しくて気持ちが良かったです。 しかし、予報をみて…

5月 月間レポート

おはようございます! まさやんです☆ またまた遅くなりましたが5月の月間レポートです。 繰り返しになりますが、これは自分の生活を振り返るためのものでして、内容はあまり皆さんの参考にはならないかもしれませんが、習慣としてはオススメなので、ぜひや…

各務原カントリークラブ

おはようございます! まさやんです 昨日はゴルフ仲間のNさんとその知り合いのKさんの紹介で岐阜にある各務原カントリークラブに初めて行って来ました。 先週にミズノのカスタムアイアンが届いたばかりで、新しいクラブで初めてのコースという最高のラウンド…