まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

2023-01-01から1年間の記事一覧

年内ラスト講義

おつかれさまです! マサゴルです 今年最後の大学講義が無事に終わりました いつもこの室内で色々なスポーツを学生に教えています 来年はあと2回で全日程が終わるので、やはり大学の休みは長いですね〜。ありがたや ゴルフレッスンの方は来週の月曜日で最後…

休養日

おはようございます! 今日はレッスンも大学もお休みなので、朝からコーヒー豆をひいてカフェオレでいっぷくしてます☺️ 最近遅ればせながら投資の勉強を始めたのですが、みなさんはどうしてますか? 5年前からiDeCoだけは少し積立してたのですが、投資につい…

なぞの首痛😅

先々週くらいから首から背中にかけての痛みに悩まされている。 左の肩甲骨の上部辺りが特にひどく、鈍痛とこわばりがとれなくて寝てる時も辛いくらいだ。 1週間前に病院でみてもらい、レントゲンも撮ってもらったが原因はハッキリしなかった。 だいたい冬に…

お久しぶりです💦

なんと前回のブログから2年半もあいてしまいました。。 お久しぶりです! まさやん改めまさゴルです! この2年半は色々な変化がありました。 一番の変化はというと、、ゴルフのコーチを始めたことです! 本格的にコーチ業を始めたのは2023年の1月からで、ス…