まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

年内ラスト講義

おつかれさまです!

マサゴルです🫡

 

今年最後の大学講義が無事に終わりました🤓

 

いつもこの室内で色々なスポーツを学生に教えています💪🏾

 

来年はあと2回で全日程が終わるので、やはり大学の休みは長いですね〜。ありがたや

 

ルフレッスンの方は来週の月曜日で最後なので、それが終わればいよいよ仕事納めです!

 

2023年も気付けばあと少しとなりました💦

 

やり残したことは山ほどありますが、まずは年内を無事に過ごせるように気をつけていきたいと思います😌

 

みさなんも風邪やインフルエンザ等にお気をつけてくださいね〜

 

明日は早朝ラウンドからの、午後は友達家族の接待と少し慌ただしい日です。

 

また報告します!