まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

岐阜オープンクラシック2021 出場

こんにちは!

久しぶりのまさやんです

 

前回の投稿から4ヶ月近く空いてしまいましたが

今回はうれしい報告があります!

 

実は先日岐阜県各務原カントリー倶楽部で開催された

岐阜オープンクラシックにまさやんが出場したのです

 

今年の目標の一つとしていた岐阜オープンに出場できたことは、これまでのゴルフ人生の中でも大きな転機となる気がしています。

 

なぜ出場できたかというと

3月の頭に開催されたアマチュア最終予選でギリギリではありますが通過できました

 

当日は雨予報のためピン位置が普段の試合できらないような所にあったため

マチュアの上手な人でも100打ってしまったり、中には1ホールで8パットもしてしまった人もいたようです。

 

自分はなんとか4パットを3回もしながら80というスコアでまとめることができ通過しました。

 

本戦についてはまた別の記事で紹介するとして

 

まずはツアーデビューを果たしたことを報告しました

 

 

それではまた

 

まさやんでした