まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

新しいスタート? 日本ゴルフ学会大会参加

お久しぶりです!

まさやんです🤗


またまた更新が遅れたのですが、8月は訳あってSNSや、ブログなどは自粛しておりました🙇‍♂️


理由は身内に不幸があったためです。


しかし、だいぶ落ち着いてきたので再開します☆


更新してない期間にまさやんは「日本ゴルフ学会32回大会」に参加すべくはるばる群馬県まで行ってきました!


実はゴルフ学会に入ったのはつい先々月のことで、大会参加も初めてのことでした💦


群馬県はサンコー72カントリー内で2日間の研究発表や講演、2日間の実技研修という名目のラウンドで、なかなか充実した4日間を過ごさせて頂きました🤗


大学教授からティーチングプロまで幅広い方々との出会いもあり、まさやんにとっては貴重な経験となりました😺


来年はわが東海地区開催で、しかもまさやんは実行委員になってるので、次回はホストとしてがんばりたいと思います!


何枚か写真を紹介しますね☆


f:id:masamune54:20190909134108j:plain

会場の様子


f:id:masamune54:20190909134203j:plainf:id:masamune54:20190909134226j:plain

宿泊したホテルと部屋からの眺め!


f:id:masamune54:20190909134354j:plain

特別ゲストで来ていた須藤弥勒ちゃんと


まだまだありますが、今回はここまでにします!


また今後はブログ更新回数を増やせるようにがんばります!!


マサやんでした👋