まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOZOスーツためしてみました

先日前からずっと気になっていたZOZOスーツを試しました。 なぜこのタイミングで?と思われるかもしれませんが、実は3ヶ月ほど前から減量をしていて、その結果を試したいという不純な動機でした。。(ZOZOTOWNさんスミマセン!) アプリをダウンロードして、…

ブログのタイトル説明(その二)

今日はブログのタイトルにあるゴルフについて・・・ まず、筆者まさやんがゴルフと出会ったのは小学校低学年の頃。 親の影響でなんとなくゴルフも遊びでやっていた程度でした。 当時は今ではめずらしくないジュニアゴルファーはほとんどいなく、コースに行く…

年間平均歩数

iPhoneの純正アプリ「ヘルスケア」で年間平均歩数が 先日ついに大台のりました! pic.twitter.com/8CnVDIe7Vn — masamune54 (@masagolf555) November 16, 2018 masamuneのiPhoneで日々の歩数を計測しだしてから3年目にして、ついに一日の平均歩数が1万歩を…

ブログタイトル説明(その一)

ブログのタイトルについての説明(その一) まずは、嫁についてです! まさやんの嫁についてなのですが。 簡単に説明しますと、元うつ病患者でありながら、現在個人事業主でバリバリ働き始めているという少し変わった経歴の持ち主です。 嫁は、6年半前にう…

新しいブログ始めました

マサムネの新しいブログが始まりました! どれくらい続くかはわかりませんが、なるべく週3回以上の更新を目指します! ブログ内容は嫁(元うつ)の観察、ゴルフや自然農法、最近勉強し始めたWEBデザインやプログラミングについてです。 まずは写真の投稿の…