まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

コンペ参加!

おはようございます!

 

昨日久しぶりに知り合いのコンペに誘われて、前によく通っていた森林にいってきました✨

 

久しぶりの森林は少しグリーンの状態が良くなくて、そのせいではないですが3パットを3回ほどやってしまいました💦

 

東コースは本当に久しぶりだったのですが、インスタートで前半は1オーバーで折り返せました。

 

たがしかし!

後半に入ると雲行きは怪しくなってきて。。

不用意なOB2発と、アプローチの1ちゃっくりで42てん。。。

 

なんとか最終9番ロングで意地のバーディーをもぎ取り80台はまぬがれて79てんでしたが、課題が残るラウンドとなりました。

 

中部オープン予選を回避したので、秋のシーズンまでじっくりと調整しようとは思いますがマダマダですね💦

 

帰りにいつものセントラル練習場でコーチやプロ仲間と色々情報交換して、また課題をたくさん頂きました🤓

 

 

アプローチに関してはアドレスやボールの見方。

ショットに関してはトップまでの持って行き方などをチェックしてもらいました。

 

やはり、ゴルフ仲間やコーチの存在は大きいです!

感謝感謝ですね✨

具体的な内容に関してはまたここで練習記録として残していけたらと思います。

 

それではまた!