まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

なぞの首痛😅

先々週くらいから首から背中にかけての痛みに悩まされている。

 

左の肩甲骨の上部辺りが特にひどく、鈍痛とこわばりがとれなくて寝てる時も辛いくらいだ。

 

1週間前に病院でみてもらい、レントゲンも撮ってもらったが原因はハッキリしなかった。

 

だいたい冬に入ったこの時期には腰や背中を痛めることは多いが、今回は特に長引いているので心配になる。

 

あと1週間くらい様子を見て痛みが引かないようならペインクリニック注射を検討します!

やはり、45歳ともなるとあちこちにガタがきますね😅

 

はやく良くなってジムやアプローチ練習に行きたいなー!