まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

中日クラウンズ観戦記

こんにちは!  まさやんです😚

 

GW中のことなのですが、男子ゴルフツアーの中日クラウンズが和合で開催されました!

 

男子ツアーに関しては、実は帯同キャディーをしたことはあるものの観戦は初めてでした😅

(将来はゴルフを仕事にしたいなどと言ってる者としてはありえないことですね💦 すみませんでした!)

 

今回は以前一緒にラウンドさせて頂いた中西直人プロが招待してくださって実現しました。

5月の2日の初日と5日の最終日を観戦しましたが、やはり男子プロは見応えありました。

特にアプローチ、パターはどの選手もスキがないです!

和合は特にグリーンまわりが勝負なので、全体的にベテランの活躍が目立っていたように思います。

最終日中西プロと同組だったフィリピン🇵🇭のパグンサン選手はまさやんと同じ歳で、しかもまさやんよりも小さい選手でしたが、素晴らしいプレー内容でした🤩

 

もちろん中西プロも大活躍でした😆

思い切りのいいドライバーと小技のうまさを兼ね備え、ファンサービスは全選手中No.1間違いなしです!

 

ぜひ皆さんも注目してください😊

 

次は東海クラシックの応援に行こうと思ってますので、その際はまた観戦記を更新したいと思います。

 

それではまた

 

まさやんでした!😆