まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

引っ越しとタイ合宿準備🚐

こんにちは!

まさやんです✨

 

今日はまさやんの嫁と義理の父が手伝いに来てくれて、神戸にある実家の引っ越し準備をしています!

 

神戸の実家はたいそう大きい家(築20年)なんですが、なんといま現在住んでいるのはまさやんの父のみという状態です。。

 

しかも、その父は今はタイでゴルフをやりに出かけているという状態で、なぜか住んでいない息子とその嫁と義理の父が片付けや引っ越し準備をしているという。。

 

なかなか物が多くて大変ですが、腰を痛めないように気をつけて頑張ります!!

 

ちなみに父親の引っ越し先は兄貴が経営している千葉のゴルフ場の近くです

 

来月2月4日に引っ越し予定ですが、その時はまさやんがタイゴルフ合宿中で手伝えません💦

まさやんは2月の3日深夜から18日朝までタイに滞在予定です😄

 

今回は日本から弟子のK太郎とN兄やん、そして今朝電話ありましたが大阪のOプロが途中参加してくれる予定なので楽しみです!

あとは6月にタイのプロテストに挑戦する予定のタイに在住のUさんもどこかでジョイントしてくれる予定になっています。

 

そろそろ自分のタイ合宿準備もしないといけませんね

 

それではまた!

 

まさやんでした🤗

 

タイランドPGAプロテスト(ThailandPGA Q-school)まで

あと150日!!