まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

最終講義

こんにちは!マサゴルです☺️

 

本日、大学の今年度最後の講義が終わりました。

 

年明け早々に左膝を痛めてしまい、なんとかだましだまし今日までレッスンと大学の講義をこなしてきました。

 

大学の方はあとは成績処理とゴルフ部の春合宿くらいでしばらく余裕ができます。

 

インドアスクールのレッスンとプライベートレッスンはまだまだ続きますが、早く膝を治して自分の練習やトレーニングも再開したいと思ってます!

 

月末からはいよいよ楽しみにしてたタイ🇹🇭ゴルフ合宿⛳️

万全の体調で行けるように準備していきたいと思います。

しかも、今回のタイ合宿では、ちょうどタイのプロテストの時期と重なっているようです。

 

コロナ前にはタイのプロテスト合格を目指してやっていたので、なんとなく感慨深いものがあります。

同じ会場でラウンドできそうなので、それも楽しみです😊

 

それではまた!