まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

IKEA長久手に行きました!

こんにちは!まさやんです🥳

 

昨日の競技⛳️で頑張りすぎたためか、朝から背中が少し痛いので今日はあまり無理せず過ごしたいと思います。

 

午前中は嫁さんが趣味の陶芸教室に行くため送り迎えをしてあげようと、迎えに行ったところ、急遽IKEA長久手に行くことになりました!

 

気分転換にもなるし、ウォーキングもできるので、まさやんは特に欲しい物はなかったのですが、行くことにしました。

 

よくよく考えると、最近慌ただしい毎日で夫婦で出かけることもなかったので、丁度良かったです

 

相変わらずIKEAは広く、特に商品受け取り場所の棚はすごい迫力でした💦

 

f:id:masamune54:20190222125257j:plain

 

夕方は2人の弟子🏌️‍♂️の練習に付き合って、そのまま焼肉食べ放題です!

 

また報告しますねー☆

 

まさやんでした!