まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

ウッドフレンズ 森林公園GC 月例A

こんばんは!まさやんです🥳

 

今日はウッドフレンズ 森林公園GCでAクラス月例です!

 

練習用の特注ドライバーを持って張り切って乗り込んだのですが。。。

 

インスタートの10番セカンドショットを左バンカーにいれて、そこからグリーンオーバーして反対のバンカーに入れていきなりダボスタート💦

 

途中風も強くなり、みんなスコア悪かったのですが、自分も耐えられず84でフィニッシュでした

 

ぎりぎり入賞はしていたが、まだまだですね😅

 

しかし、一緒にまわったシニア世代の方々もドライバーよく飛んでたーー💦

 

しばらく競技はないので、じっくり調整していきたいです!!

 

それではまた!