まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

岩盤浴♨️と進撃の巨人!

まさやんです😙

 
今日は明後日実施する大学の試験の問題を朝から作成していました。
 
前にも言ったかもしれませんが、まさやんは大学の講師もやっています。
 
大学は半期に1回、年に2回試験を行うのでその問題を作っていたという訳です。
 
だいたい午前中で目処がついたので、ちょうど仕事が一区切りした嫁さんと岩盤浴に行きました。
 
家から車で15分ほどで行ける湯友楽というスーパー銭湯の中にある岩盤浴に最近ハマっていて、ここはいろんな種類の岩盤浴に加えて漫画の種類も豊富なんです。(というかほとんど漫画目的💦)
 
一度行くと、2時間くらいは入っています。
 
今日は人気の漫画進撃の巨人を読みましたが、2回目にしてやっと全容が解明されてきました 笑
 
明日は試験問題の仕上げと作成もあるので、良いリフレッシュになりました。

f:id:masamune54:20190129180411j:plain