まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

こんな時こそ勉強!

こんばんは! まさやんです😳

 

今日も背中痛が残っているため絶賛療養中です!

 

でも意外とこういう時に色々インプットしたりできることに気づきました!

 

今日は本屋でDTPに関する本を二冊買いました!

 

f:id:masamune54:20190215192106j:plain

 

今日買ったのはAdobeのソフトで、特にメジャーなDTPソフトである『イラストレータIllustrator』と『フォトショップPhotoshop』の最新バージョンの本です。

 

四年くらい前の本で同じようなものが家にはあるのですが、せっかくなんで最新版にしました。

 

やっぱりせっかく勉強するなら、同じバージョンの方がはかどると思ったのです。

 

将来的にはホームページを立ち上げて、Adobeのソフトを使いこなしたいと考えています。

 

しかし、いったい何年後の話になるのでしょう💦

 

まずは嫁さんのホームページの更新からです!

 

それではまた!