まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

ウッドフレンズ森林公園ゴルフクラブ 2019クラチャン結果

めちゃくちゃお久しぶりです💦

まさやんです😝

 

はい、1ヶ月以上も放置してしまい申し訳ありませんでした🙇‍♂️

 

なんとなくバタバタした日々を過ごしていて(完全に言い訳)1ヶ月以上もブログの更新があいてしまいました💦🤣

 

次はせめて3日以内に更新したいと思います🤷‍♂️

 

さて、ブログを放置している間にウッドフレンズ森林公園GC⛳️のクラチャンが終了してしまいました

 

結果から書きますと、、、、、、🥈2位です

 

ウッドフレンズ森林公園のクラチャンは3週間にわたって開催され、3日間のストロークプレーの合計で争われます

 

今回は一応2回目の挑戦となるのですが、前回は1次予選3位で通過し、準決勝は欠場しました

 

今回は予選2位で通過し、準決勝も2位の好位置で通過しました

 

 

1打差の2位で迎えた雨天での決勝ですが、なんと1番ホールのバーディーボギーで逆転してしまいました🤩

 

しかし、そっから相手はしっかりと安定したプレーを続け、自分は何となくズルズル行ってしまい、最終的には2打差の2位だったという感じです😅

 

3回ほどショートパットを外したことも悔やまれますが、試合勘や経験値も大事なのかなとも思いました

 

来年はアマチュアとしては最後の年になるかもしれないので、もしもう一度チャレンジできたら必ずリベンジしたいと思います!

 

まさやんでした🙂