まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

2020年スタート🐭

明けましておめでとうございます㊗️


まさやんです😊


と言っても完全に明け切っておりますが💦

年末年始は少しバタバタしてしまって、ブログがおろそかになってしまいました😅


大学の方は年明け1週目の講義が無事に終わり、あと1週間の講義とテストを残すのみとなりました。


さて、年末年始はといいますと、、、


実は群馬のスキー場⛷にいました!


f:id:masamune54:20200110071628j:plain

こんな感じです


なぜ、ゴルフ場ならぬスキー場なのかと言うと…

当然滑りに行ったわけではありません💦


実は兄の仕事のお手伝いなんです!


兄の仕事はゴルフ場⛳️の経営なんですが、そこのレストランが中華で有名なんです。


それで、冬の間だけスキー場のゲレンデにあるレストランをオープンさせようということで去年から始めたのです


それで、自分以外は兄のところの社員さんでスキー場泊まり込みでレストランの仕事をしてきました✨


詳細は次回あらためて報告しますが、とてもいい経験ができました!


ではまた


まさやんでした😊