まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

ラウンドレッスン⛳️

こんにちは!

まさやんです😊


今日は相方みーさんのラウンドレッスンでした✨


うちの相方(妻)が来月に予定されている親族のゴルフラウンドに向けての対策として始まった12回のレッスンの4回目でしたが今日は初めてのラウンドでした


3回の練習場レッスンではAWと8Iだけだったのでスコアは気にせずいこうと話していたのですが。。


結果はなんと99回!!


河川敷のパー68のコースでしたが、初の100切りでした🤗


身内のレッスンとはいえ、真剣にやっていたかいがありました☆


自分が教えている人が結果を残すとこんなにうれしいものなんですね!


まさやんにとっても充実したラウンドレッスンとなりました⛳️


次はパー72のコースでの100切りを目指したいと思います!

f:id:masamune54:20190920171053j:plain


それではまた!


まさやんでした😌