まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

各務原カントリークラブ

おはようございます!  まさやんです

 

昨日はゴルフ仲間のNさんとその知り合いのKさんの紹介で岐阜にある各務原カントリークラブに初めて行って来ました。

 

先週にミズノのカスタムアイアンが届いたばかりで、新しいクラブで初めてのコースという最高のラウンドでした。

 

スコアは平凡なものでしたが、トーナメント開催コースのメンテナンスの行き届いたグリーンに切れ味抜群のミズノアイアンとのラウンドは記憶に残るものになったと思います。

 

実は5番〜7番アイアンはまだ届いていないので、フルセットが揃った状態でのラウンドも今から楽しみです。

 

そして、何といっても月末開催のミッドアマ予選に向けて、できる限りの準備を整えておこうと思います。

 

それではまた!!

 

まさやん でした