まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

大阪は快晴です

おはようございます! まさやんです😆

 

今日は大阪の大学で講義があるため久しぶりに最寄りのバス停からバスで駅に向かいました。

 

たまにはバスに揺られながらの移動もいいものですね!

 

バス停に向かう緑道も涼しくて気持ちが良かったです。

 

しかし、予報をみてみると今日の大阪は30℃近く気温が上がるようです😂

 

水分補給を早めにして、熱中症に気をつけたいと思います。

 

週末は日曜日に河川敷のコースの競技⛳️週明け月曜日には岐阜の初めて回るコースに行く予定なので楽しみです✨

 

MIZUNOのアイアンも最後の三本が家に届いたようなので、体調に気をつけつつ、しっかりゴルフの方も調整していこうと思います!

 

それでは今日も

 

行ってきまーす!!

 

まさやんでした😁