まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯観戦

こんにちは! まさやんです🤗


昨日は急遽女子ゴルフ観戦に行ってきました⛳️

たまたま休みで実家に帰ってきてたので、家から5駅ほどの近さのチェリーヒルゴルフクラブへ🚃


2日目とはいえやはり渋野選手や畑岡選手をみにたくさんの方が観戦に来られてました


申ジエ選手やインビーパーク選手といった実績のある選手のプレーはさすがでしたが、渋野選手や原エリカ選手、小祝さくら選手などの若手の華やかな選手のプレーや練習の様子も注目でした✨


この日は渋野選手は朝早いスタートにも関わらず、ラウンド後も遅くまで練習場で調整してました


バンカー練習ではグリーン上に置いたカゴにキャリーで入れるまでやめないというルールを決めて、なんと100球以上延々と打ち込んでました😅


最後ボールが直接カゴに入った瞬間、ギャラリーから大歓声が起こったのが印象的でした😌


またこういう機会があればぜひ観戦に行きたいなと思ってます


その時はまた報告しますね!


それではまた


まさやんでした😚