まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

ラウンド記録

こんにちは!

 

昨日は小雨の中久しぶりに愛岐カントリーへ行ってきました。

ゴルフ仲間の方が試合でまわるので、その練習ラウンドの付き添いでしたが自分もいいラウンドができました!

 

2時間前に現地に行ってしっかり練習したおかげか、やっとアプローチもラウンドで使えるようになってきました。

 

PWの転がしはまだ距離感がいまいちでしたが、ドルフィンの56°がだいぶ自信持って打てるようになってきました。

 

スコアもフルバックから39-39で78とそこそこの感じでまわれたので良かったです。

 

ドライバーも少しドローボールが打てるようになってきました!

 

帰りは練習場によって更に打ち込み合計600球くらい打てました。

 

だいぶ体力もついてきたような気がします。

 

5/3〜5/5はトライアスロン合宿で長野まで行ってきます✨

仕事半分トレーニング半分といった感じですが、引き続き体調に気をつけてやっていこうと思います!

 

それではまた😉