まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

平成最後のラウンドでリベンジ達成!

こんにちは😃まさやんです!

 

先日平成最後のラウンドで、岐阜本巣カントリークラブに行ってきました

 

メンバーはいつものKたろう、兄やんに加えてたまたま嫁の実家に帰ってきていた義弟のカッシーです💦

 

岐阜本巣カントリークラブは去年の12月に始めて回って90叩いた因縁のゴルフ場です😵

 

前は冬で少し風もあったという難コンディションでしたが、今回は必ずリベンジしようというこどで、石橋を叩いて渡るようなプレーを目指しました

 

ドライバーは平均240〜250くらいで、しっかりとフェアウェイに置いておき、セカンドはとにかく大きなミスがでないように気をつけました

 

グリーンの状態があまり良くなくて、バーディーは最終ホールの一個だけにとどまりましたが、なんとかスコアを3オーバーパーにまとめることができました😀

 

ドライバーが安定してきたことは大きいと思います。

冬の間距離を落としてでもスライスを打つ練習をしたのが生きているかもしれません。

 

だいぶ曲がり幅が少なくなってきたので、今後はドローも時々打てるようにしていきたいです✨

 

次は5月3日のクラウンカントリークラブです!

 

平成最後のラウンドはこちら

 

f:id:masamune54:20190501115038j:plain