まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

やってしまった。。。

こんばんは! まさやんです😳

 

またまたやってしまいました。。。💦

 

年末に手首を痛めて、しばらくゴルフを休養したのですが

 

今度は背中を痛めてしまいました😨

 

 

きっかけは畑の雑草を刈っている時でしたが

 

根本的な理由は明らかにゴルフの練習をし過ぎたためです

 

ちょうど競技も重なり疲労が限界にきているときに

 

慣れない姿勢で草刈りをしたために発症したのだと思われます😞

 

すぐに嫁さんかかりつけの鍼灸師に診てもらい治療をしてもらいましたが

 

来週月曜日にはプロとのラウンドも控えているだけに

 

なるべく早く回復したいのと、完全に治すために慎重にいきたい気持ちが半々というところでしょうか

 

しかし練習量が増えたとはいえこんなペースで怪我が続くとは・・・

 

やはり年齢からくるものもあるのでしょうか🤔

 

もし背中が完治したら、今度こそじっくり体つくりも進めたいと思います💪

 

引き続き安静にしまーす!

 

それではまた!