まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

2019 1月月間レポート📄

月末ですね!まさやんです😙

 

今年から毎月終わりに月間レポートを書くことにしました!

 

これはあとで自分が振り返るためと、レポートがあることを意識して、いい習慣ができそうな気がしたからです。

 

まずは⛳️ラウンド数ですが→4回

 

つぎに⛳️練習回数→5回

 

月間平均歩数🚶‍♂️→10149歩

 

体重増減⚖→65.3

 

体幹レーニング→10回

 

メディテーション🧘‍♂️回数→0回💦

 

プログラミング💻学習→6回

 

語学学習🇹🇭🇺🇸→5回

 

農業👨‍🌾→2回

 

ゴルフは怪我明けということもあり、今月は少なめだと思います。

 

歩数は必ず10,000歩以上にしたいので、月末追い込みました💦(昨年の1月より大幅にアップ⤴️)

 

あとは、語学、プログラミング、メディテーションを来月は増やしたいです!

みなさんも良い習慣作りにいかがでしょうか?

 

f:id:masamune54:20190131192735p:plain