まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

ウッドフレンズ森林公園ゴルフ場 森林杯

こんばんは! まさやんです

 

今日は久しぶりの競技でした!

 

風はやや強かったですが途中晴れ間も見えて、比較的まわりやすかったです。

前半後半ともに3時間ペースだったのは少し疲れましたが・・・

 

今回はウッドフレンズ森林公園ゴルフ場の西コースで『森林杯』のAクラスに出場したのですが、自分の組の人たちがそうそうたるメンバーでした

 

一人は全日本シニア大会出場者、もう一人は全日本ミッドアマ出場者、そして森林公園レディース杯のチャンピオンという四人

 

しかし、皆さん気さくな方々で、とても楽しくラウンドできました

 

肝心のゴルフの方はまだまだ本調子とはいきませんでしたが、収穫も多かったです

 

2バーディーをとったもののアプローチ・パターが苦戦したのとティーショットでの不用意なOBがありました

 

タイ合宿に受けて調子を上げていくのと、手首にまた痛みが出たのでしっかりメンテナンスもしていきたいと思います

 

今回はかろうじて入賞できましたが、次回の月例はフルバックからなので、上位入賞を狙います!!

 

それではまた!