まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

そろそろ再始動!?

お久しぶりです!

まさやんです😅


さて、ブログ更新が滞っている間に世界は大変なことになっています💦


コロナウィルスが蔓延し、ゴルフも自粛を余儀なくされ(練習はちょこちょこ?してましたが)ゴルフに関する投稿も憚れるようか世の中でした。


さらに目標にしていたタイのプロテストも残念ながら受けられそうになく、まさやんも今後の方向性について考える毎日でした。


しかしさすがにこのままじっとしているわけにもいかず、三密を避けながら畑やゴルフの個人レッスンを受けたりしてました。


そしてそろそろ外出もしやすくなってきたのでゴルフに関する投稿なぞも再開したいと思います!


また毎日更新とはいかないかもしれませんが、今後とも宜しくお願いします😆


それではまた


まさやんでした!!