まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

新年度が始まりました

おはようございます!

まさやんです

 

いよいよ今日から新年度が始まります。

東京オリンピックも来年に延期が決定し、まさやんが目指すタイPGAのプロテストも今のところ開催されるかはわからない状況でスタートです。

 

4月1日現在のコロナウィルス感染者は世界で85万人を数えるまでに広がりました。

 

国内でも東京や大阪で集団感染が発生し、すでに感染経路不明者が出始めています。

 

まさやんも3月入った頃は毎日のようにゴルフ場へ行き、ツイッター等で発信していたのですが、ここにきて自粛モードに入っております。

 

もちろんこの状況でもできることはやろうと思っています。

 

近くの河川敷や、空いてる練習場、家の庭や室内等でできる限りの準備はしておこうと思います。

 

おそらく7月、8月くらいまでは国内でも通常運転には戻らないと予想されるので、それまでは我慢我慢です。

 

この状況を決してマイナスと捉えずに、家族の安全や自分の健康を守りつつ、自分の基礎を固めつつ、更にバージョンアップできるように前進し続けます!!

 

それではまた

 

まさやんでした!