まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

またまた久しぶりの投稿!

こんにちは!

まさやんです😉

 

またまた期間が空いてしまいましたが、久しぶりの更新です。💦

 

なぜ、期間が空いてしまったかというと実家を売却したり父親の引越しを手伝ったりとバタバタしていたためです。😂

 

と言う訳でまさやん、実家が無くなりました笑

 

なので、今後は愛知の自宅を中心に主に東海地区で活動して行きたいと考えています。

 

最近はコロナの影響もあり、なかなか外出はしにくい状況ではありましたがゴルフはしっかりとやっています!!

 

やっと安定して70台が出せるようになってきていて、これから更にグリーン周りの技術を磨いていけばトーナメントコースでコンスタントに70台が出せるようになっていくのではないかと期待しています😙

 

最終的には6月のタイでのプロテスト(コロナの影響でどうなるかはわかりませんが・・・)での75ストローク以下でのラウンドを目指してこれから調整していきたいと思います。

 

まずは何といってもアプローチ・アプローチ・アプローチです!

 

グリーン周りでのアプローチ(チップショット)を徹底的に磨いていきます!!

 

それではまた!

まさやんでした😄

 

タイランドPGAプロテスト(Q-school)まで

あと87日‼︎!