まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

地元でKちゃんにレッスン!!

こんにちは!

まさやんです🤗


今日は前から頼まれていた、地元の幼馴染にゴルフレッスン(ボランティア)でした✨

f:id:masamune54:20200125161522j:plain


やってみて、やはりアウトプットもたまにはしないといけないなと感じました。


人に教えることによって自分の中でも理論が整理されて、今まで以上に身につく気がしました☺️


これからも出来る限りアウトプットしながら、自分の練習もしっかりしていきたいと思います!


来月はタイ合宿に千葉の名門Kゴルフ場で合宿予定なので、体調も整えていこうと思います😙


タイランドPGAプロテスト(ThailandPGA Q-school)まで

あと142日!!