まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

2020 大いなる挑戦!! タイプロテスト(ThailandPGA Q-shool)

おはようございます!

まさやんです😀


ついに、ついに今年のタイPGAの日程がホームページ上で発表されました!!

https://thailandpga.or.th/schedule-2020/

(年末から毎日ホームページチェックしてました💦)


まさやんが、かねてから挑戦したいと思っていたタイプロテスト(ThailandPGA Q-shool)


このホームページの情報によると、一回目のプロテストが6月16日からの4日間です。

二回目の9月は学会と集中講義に重なるため残念ながら受けられませんが、やっと初めての挑戦です!


あと152日しかありません😅


今日からの1日1日を無駄にせず、大きな挑戦に向かって準備します。


まずは来月のタイ合宿に向けて、コンディションを整えつつアプローチを中心に球数を増やしていきます。


また補足ですが、おそらく今回のテストはアマチュア資格は保持したままの受験となりそうです。


あと152日間、ブログも毎日更新です!