まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

2019年もあとわずか

こんにちは!

まさやんです🤓


また少しあいてしまいましたが、そろそろ一年も終わるので、久しぶりの更新です!


今日は午後から実家近くの練習場で軽く調整です🏌️‍♂️

f:id:masamune54:20191223140614j:plain


大学の講義も明日が終われば、年明けに2週間くらいを残すのみとなります。


いよいよゴルフに本腰を入れようかというタイミングで、手首、首、背中と軽く痛めてしまいました💦


一昨日は腰も痛めてしまい、なかなか無理はできない歳になったのかなと感じとります😅


幸い軽傷で済んだので、年明けからは怪我しにくい体を作っていきたいなと思います!


もちろん今でもできることはコツコツとやっていくつもりです!


それではまた


まさやんでした😊