まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

語学学習 タイ語🇹🇭編

こんにちは! サワディークラップ!

 

まさやんです🤗

 

今日は午前中は奥さんと今後のビジネス等のミーティングでした

 

午後からは週一で通っている名古屋にある大学のタイ語講座へ

 

実はこのところバタバタしておりまして、3週間休んでしまいました💦

 

しかし、通勤時間中にコツコツと自学していたおかげであまりブランクは感じませんでした😚

 

ただ、今日はタイ人の先生も苦手な文法だったようで、いまいちニュアンスが伝わりにくいところもありました。

 

「思ったより〜でなかった」といった言い回しなどを習いました

 

また復習しておこうと思います!

 

まさやんでした😚