まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

大阪に梅雨は来るのか?

こんにちは! まさやんです😆

 

今日は大阪の大学で、体育実技の講義が3コマ×100分ありました💦

 

ちなみに屋外の授業で、今日の大阪は30℃😭

いったいいつになったら梅雨入りするのでしょうか?

(しかし、雨が降ったら降ったで、屋外の授業は困るのですが😰)

 

普段、タイで合宿したり外でゴルフをしていることが多いまさやんでも、さすがにバテバテでした!

 

昼休みは氷を腋の下や大腿部の付け根、首などにあてながら、とにかく体温を冷やしながら休憩しました

 

もちろんスポーツ飲料などの水分もしっかりとり、ご飯もちゃんと食べました👍

 

学生が熱中症にならないように気をつけながら授業をするのですが、自分が倒れては仕方ないので、気合いで乗り切りました!

 

明日は講義はないのでしっかり休養をとりながら、ゴルフの練習も少しはしたいと思います。

 

みなさんもくれぐれも熱中症には気をつけてください!

 

それではまた

 

まさやんでした〜😌