まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

将来の話?

こんにちは! まさやんです😙

 

今日は朝から少し大事なミーティングに出かけてきました💦

 

あまり詳しく話すと長くなりすぎるので、簡単に説明すると・・・

 

要は相続問題の話です。

 

簡単に相続問題といっても色々と話は複雑で、親族で頭を悩ませています。

 

しかし、今日は少し前進できそうな建設的な話し合いができたように思います!✨

 

また、具体的にプロジェクトが進み出したら報告したいと思います!!

 

うまくいけば、まさやんのゴルフにとってもプラスになるようなお話です。

 

ただ、みんなで協力していかないとなかなかうまく話がまとまらないところもあるので、これからも引き続きフォローしていきたいと思います。(まさやんはサポーターとして)

 

 

さて、いよいよタイのゴルフ合宿まであと22日。タイのプロテストまであと182日となりました。

 

合宿地となるゴルフ場のホテル2つはもう押さえてあります。⛳️🏨

 

引き続き準備していきたいと思います!!

 

それではまた!