まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

ゴルフハーフラウンド⛳️からのタイ語講座!

サワディーカップ!(こんにちは!)まさやんです😙

 

今日は朝から風もなくいい天気だったので、いつもの河川敷のコースにハーフだけラウンドに行きました!

 

結果はOBが1つあったものの2バーディー🐤で1オーバーとまずまずのプレーでした。

 

昨日で仕事もひと段落したため、気分も爽快でした。

 

午後からはタイ語講座を受けに名古屋まで行ってきました。

 

タイでプロゴルファーになるための準備が着々と進んでる感じです😎

 

明日もラウンド行けたら行きます!!

 

 

ThaiPGA Q-school 受験まで  あと187日!