まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

正眼寺カントリークラブでの初ラウンド

今日は弟子のKたろう君とそのパパ、たくちゃんの四人で岐阜県にある正眼寺カントリークラブに行ってきました。

 

まさやんは最近やっと手首の怪我が良くなり、少し練習ができるようになったところ

 

他の三人は結構調子がよくみんな70台ペースで回っていた

 

まさやんは初めてのコースということもあり、なかなかアイアンでグリーンをしっかり捉えることができず、6オーバー、6オーバーの84回でした。。。

 

まだまだ練習量も確保できていなし、怪我も完全に治って訳ではないので仕方ないといえば仕方ないのですが・・・  悔しい!!!

 

正眼寺カントリークラブはグリーンもそこそこメンテナンスがよく、コース自体も油断ができない感じのいいコースでした!

 

友の会にも入って月例にも出ようかと思っているので、次回はリベンジします!!

 

帰ってから錦織圭くんの全豪オープン4回戦での劇的な逆転勝利に影響され密かに闘志を燃やしたマサやんでした。。

f:id:masamune54:20190121214119j:plain