まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

まさかの日程変更😱!!Thailand Q-shool⛳️

こんにちは! まさやんです😽

 

今日は残念なお知らせがあります💦。

 

昨日分かったことなんですが、今年受験予定だった8月のタイのQT(Thailand Q-shool)の日程が急遽変更⚡️になり、仕事と重なってしまいました。

 

今年のQTは2回とも受験できないことになり、早くても2020年の挑戦となりました💦

 

しかし1月末に日程が発表になり、わずか2週間しか経っていないのに変更って😵

 

まータイ🇹🇭らしいといえばそれまでですが。。。

 

去年、まさやんの知り合いの方はQT1ヶ月前のゴルフ合宿中に日程変更が決まり、タイから泣く泣く帰国することになってしまった方もいたぐらいなので😿。

 

まだ早めに分かっただけでもよかったのかもしれませんね。

 

ということで目標変更しないといけなくなりました😤

 

マチュアの大会などを調べて、また決定します!!

 

こんなことでへこたれていられないのです。

 

今日も河川敷のコースで練習ラウンドしてきました!⛳️


クラブ10本でまわり、5オーバーでした。

 

明日は初めてまわる岐阜国際カントリークラブです。

 

今日は早めに寝ようっと🛌

 

それではまた!