まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

灼熱のタイから極寒の日本へ

まさやんです!🤗

 

先週のことになりますが

 

タイから帰国した次の日の安八カントリーの競技ラウンド🏌️‍♂️は本当に大変でした💦

 

なんせ、前日は日中が38℃前後もあるタイ🌞から夜に帰国して

 

ラウンド当日は1℃から2℃の雪⛄️が降る中でのラウンドとなりました

 

とにかくアイアンはボールにしっかり当たらなくて、スライスを打ち続けながらのラウンド、飛距離も2クラブくらいは落ちているので最初はグリーンの手前ばかりでした😂

 

しかし、後半はそれでも3つのバーティーがあり1オーバーでまとめることができました

 

結果はトータル5オーバーのベスグロ🎖でした!(ハンディ戦は4位)

 

なんやかんやでベスグロがとれたのはよかったです🤓


でも次回は少し体を慣らしてから出ようと思いました!笑


まさやんでしたー