まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

ウッドフレンズ森林公園GC〜3月Aクラス月例〜

まさやんです☺️

 

三日前になるのですが久しぶりにウッドフレンズ森林公園GCの月例🏌️‍♂️に参加して来ました

 

前日までは大学の会議やらで神戸の実家に泊まっていて、愛知に帰って来た次の日の参加でしたが体力的にはそんなにきつくはなかったです☺️

 

しかし、この日は朝から今までにないほどの強風が吹きまくっていて本当にタフな内容のラウンドとなりました🌬

 

どんなスコアが出るのか不安な中東コースのアウトからスタートしたら・・・

 

なんと1番・2番連続バーディーのスタートとなりました🐤

 

1番ミドルは14mくらいのめちゃくちゃ難しいラインかジャストタッチで入り、2番のショートは傾斜で戻って来たボールがピンそば50cmにつくというミラクル続きのスタートです💦

 

しかし、途中からボギーが止まらなくなり、ダボやトリも出てしましました

 

結果は85回😇

 

まだまだ修行が足りません

 

4月には同じ系列のウッドフレンズ名古屋港で全日本アマの予選もあります

 

アプローチやパターをしっかりと固めつつ調子をあげて行きたいと思います!

 


まさやんでした!