まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

タイ合宿報告①

こんばんは! まさやんです

 

初日、二日目のタイ合宿ラウンド結果です!

 

【初日】 バンプラカントリーゴルフクラブ 青ティー

 

インコーススタートで、ノーバーディー84回

 

スタートホールの10番でいきなりアプローチをダフったりと、なかなかドタバタなスタートだったわりにはよくまとめたかと

 

現地駐在員のM田さんと御一緒させてもらったのですが、とても気さくな感じのいい方でした(無理やりブルーティーに付き合わせてしまってすみません)

 

f:id:masamune54:20190304213006j:plain

 

 

【二日目】 バンプラカントリーゴルフクラブ 白ティー

 

二日目は土曜日だったため白ティーからまわる

 

ホテル宿泊者割引を使ってもプレーフィー2050バーツとなかなかのお値段

 

この日はいつも親しくさせて頂いてるTさんとそのお友達のKさんとラウンド

 

和気あいあいと楽しいラウンドでしたが、結果は・・・白ティーなのに同じ84回

しかも、未だバーディーなしです

 

前半39で折り返したものの、後半の3番で前からなのにティーショットで左を狙い過ぎて木にあたり、そこからもバタバタして結局7のトリプルボギー

 

なかなか上手くはいかないもんです

 

ただショットはまずまずなので、グリーン周りをしっかりと練習して来週のラウンドにつなげたいです

 

f:id:masamune54:20190304213201j:plain

 

三日目日曜日はプレー費も高いし、体も疲れていたのでラウンドはお休み

 

朝から練習したり、洗濯したりしてゆっくり過ごしました

 

午後からは行きつけのマッサージ屋に行ったり、ソンテウの旅にも出かけました!