まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

2019 タイゴルフ春合宿開催決定!!

以前このブログでタイのゴルフプロテストに挑戦するという話がありましたが

 

この3月にプロテストに向けての調整を兼ねてタイで合宿をすることになりました!!

 

今回は日本からトップアマのK太郎くん(愛知)とティーチングプロのOプロ(大阪)も参加できることになり非常に楽しみです😎

 

自分の日程は約二週間(3月1日〜16日)を予定しています

 

いつもはチョンブリ県にあるバンプラC C⛳️のホテルを利用しているのですが今回はプロテストの会場でもあるナコーンナヨーク県にあるウォーターミルゴルフリゾート⛳️にも宿泊予定です

 

いつもはホテルの予約は直前にしているのですが、今回はゲストもくるので早めにしようと思いホームページをみてみると・・・

 

E-mailアドレスが載っていない💦

 

ということに気づき、それらしい入力フォームに記入しみるも、reCapcha?という機能が正常に行われずストップ☠️

 

なんとかFacebookからメッセージを送ってみたが今のところ返事はないので、最初から苦戦しております😱

 

まあ海外に行くときはトラブルや苦労・不便さはつきものなので気になりませんが、とりあえずゲストのホテルだけは押さえてから、安心して渡航したいものです

 

またこのブログ上で進捗状況・キャンプ情報をお伝えできればと思います!!

 

写真はよく分からないreCapcha?という機能付きの入力フォームです

f:id:masamune54:20190128203816p:plain

  ⇧このreCAPCHA V1 というのがくせものなんです