まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

アウトプット強化年間!!

おはようございます!まさやんです😙

 

はやいもので、あっという間に2月です💦

 

2019年も1/12が終わったんですね。まーあと11/12も残っていると考えた方が心理学的にはいいのかもしれませんが、、なんてことはどうでもいいのです

 

まさやんは今年から新たな試みとして、このブログを毎日更新しているのですが、

 

他にはツイッターをゴルフ用⛳️とプログラミング用💻に2つ。

 

インスタは前からやっていたプライベート用に加えてゴルフ用⛳️に新しいアカウントを作りました。

 

てな訳で。2019年はアウトプット強化年間です💪

今年は新たにたくさんの方と繋がりたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします❗️

 

Twitter     ———- @kicass2020

instagram   ——— masagol 555