まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

タイゴルフ合宿報告③

こんにちは! まさやんです😀

 

やってしまいました・・・😢

 

約1ヶ月半ほど毎日更新していたブログが途切れがちになり、今回6日間もあいてしまいました 泣

 

一つだけ言い訳をさせてもらうと、日本から5日間ほど自分のゴルフの弟子にあたるK太郎くんがこっちに来ていまして、そのアテンド等で余裕がなかったのをあげさせてもらいます。

 

でもサボってしまったのは事実なんで、今後は新たな毎日更新記録を目指して心機一転頑張りマッス!😤

 

ってことで2019春・タイゴルフ合宿も後半戦です💪

 

K太郎くんと一緒にラウンドできたのはバンプラG C2ラウンドとナコーンナヨックにあるウォーターミルG C2ラウンドでした⛳️

 

流石に弟子に負けるわけにはいかないと張り切って臨んだラウンドでしたがスコア的には平凡なものに終わってしまいました。💦


初バーディーはとれたものの、70台はいまだ出せていません。。。

 

土曜日はK太郎くんをバンコクに送り届け、バンコク市内を案内した後に、深夜にナコーンナヨックに戻ったため次の日はラウンドなしの軽めの練習日としました

 

しかし、昨日月曜日のラウンドでは

 

なんと!!

 

たまたま朝にラウンドが一緒になったタイのシニアプロであるヘンさんとラウンドすることができました!!

 

まさやんはタイのシニアプロになってタイのシニアツアーで優勝🏆するという目標もあるため(はい、初めて言いました)

ヘンさんにその辺りのことを根掘り葉掘り聞くことができました🤗

 

ヘンさんはアメリカ人の友人プロがいて英語も少しできるため、コミュニケーションは比較的に取りやすかったです

 

なぜか売店ごとに飲み物をおごってもらっちゃいました🥳

 

ちなみにラウンド内容は・・・

 

ヘンさんとあまり変わらずでしたが、ノーバーディーの81点でした

f:id:masamune54:20190312165843j:plain

 

ラウンド終了後の一枚!

右側がヘンさんです!


f:id:masamune54:20190312170156j:plain


少し背中に張りがあるために、明日は軽めの調整日にしたいと思います

 

それではまた!

 

まさやん でした