まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

6月 月刊レポート

おはようございます!  まさやんです☆

最近やっと梅雨入りしたところで、先月はあんまり雨のイメージがなかった月でしたが 

6月の月間レポートです。

 

繰り返しになりますが、これは自分の生活を振り返るためのものでして、内容はあまり皆さんの参考にはならないかもしれませんが、習慣としてはオススメなので、ぜひやってみてください!

( )は先月の記録です😚

 

まずは⛳️ラウンド数ですが→6R(5.5R)

 

つぎに⛳️練習→1230球(1200球) 

 

月間平均歩数🚶‍♂️→10315歩(12197歩)

 

体重増減⚖→65.7(65.0)

 

体幹レーニング→15回(12回)

 

メディテーション🧘‍♂️→8回(12回)

 

プログラミング等💻学習→0回💦(0回)

 

語学学習🇹🇭🇺🇸→12回(10回)

 

農業👨‍🌾→1回(1回)

 

以上です。

 

体幹トレ、メディテーションは少しずつ定着してきたので、来月は更に増やしたいです!

 

プログラミングやAdobeの学習はまったく進んでいません😅

継続するのかどうかを今一度再考せねばです。。

来年以降自分で個人事業主としてやって行くには必要になってくる分野だとは思うのですが・・・

 

先月からゴルフ練習は球数も記録することにしました。今年は年間最低2万球は確保したいと思っています!

 

それではまた!

まさやんでした😚