まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

徒然なるままに

こんにちは!  まさやんです😆

 

今日は久しぶりのブログになってしまいましたが、タイトル通りテーマを決めずにダラダラ書いてみようかと思います💦

 

今日は火曜日で早めに仕事が終わり大阪から電車で帰るところです🚃

 

大学の講義もいよいよ今週で終わり、来週成績をつけたらひと段落です😚

 

ただ、いま母親の体調があまり良くなくて、家族でお見舞いに行ったり自宅で看病したりと少しバタバタしています💦

 

こうなると、改めて健康の大切さや家族のありがたさなどについて考えさせられます

 

病床の母親によって、家族の時間が増えたり、お互いサポートし合うことによって、絆が強くなったりするのは不思議な感覚です。

ある意味母親に感謝なのかな?

 

そして、忙しい合間をぬって体のメンテナンスやゴルフの練習も少しずつやっております!

 

いま自分が仕事や趣味、将来やりたいことに向けて前に進めていることに感謝したいと思います✨

 

そして、いつか母親にも自分が成長した姿をみてもらいたいなと思います

 

それがいつになるかは分かりませんが😅

 

まずは、今週の講義をしっかりと終わらせて来週に向けて準備します!

 

それではまた

 

まさやんでした😀