まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

料理に目覚める?

こんにちは! まさやんです😆

 

いきなりですが、料理って結構たのしいですね✨

 

昨日は午前中はゴルフの練習で安八CCに行ってきたのですが、午後から時間があったので夕飯の手伝いをしました。

 

といっても、まさやんはいつもメイン料理の仕上げ担当なので、この日は生姜焼きを作りました🥘

 

生姜焼きは一度なんとなくで成功していたので、この日もクックパッドを少しアレンジ!

 

義理の両親も夕ご飯に寄ってくれたので、楽しい時間を過ごせました😚

 

f:id:masamune54:20190406141250j:plain

 

料理っていいですね!

 

ちなみに安八CCはハーフのみでしたが、1バーディーの1オーバーでした。

ゴルフの調子も上向き↗️かな😝

 

まさやんでした!