まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

新しい相棒です!ドライバー(練習用)

こんばんわ!まさやんです🥳

 

今日は午前中に神戸で父親と六甲国際ゴルフクラブのレンジで練習⛳️でした!

 

明日は愛知のウッドフレンズ 森林公園GCでAクラス月例があるので、いま新幹線🚅の中でこれを書いてます

 

そうそう、三ノ宮で途中下車して中古のゴルフクラブ屋さんによったのですが、いい感じのドライバーがあったんです

 

なにがいい感じかというと、先日Nプロが練習用に使っていた短尺ちょい重ドライバーに最適なクラブをみつけたのです

 

ツアーステージの昔のモデルですが、そこそこいいカスタムシャフトが入っていたので、41インチにカットしてもらいグリップも交換してもらいました

 

その場でやって頂き、トータルしめて8000円なり!!

 

めちゃくちゃ良心的なお値段です( ^∀^)

 

早速家に帰って鉛をペタペタして、完成したのがこちら!!右端↓

f:id:masamune54:20190220205307j:plain

 

 

これで毎日素振りやショットの練習して、夏までにはドライバーのキャリーを平均290yrdにします!!

 

明日はウッドフレンズ 森林公園でバックティーからの競技なんで張り切って行って参ります!

 

それではまた報告しますね🥳

 

まさやんでした