まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

久しぶりの投稿😅

またまた投稿が滞ってました💦


まさやんです!


コロナがまた広がってきてますが皆様大丈夫でしょうか?


まさやんは


なんとか生きてます笑


これからまたボチボチ投稿していきたいと思います✨


まずは来年は実施されるであろうタイPGAのプロテストに向けて準備します!!


予定では4月と9月の2回実施されるようです😊


渡航できるかの心配はありますが、万全の準備で初回を迎えられるように、コツコツとやっていきます💪🏾


みなさんも寒くなってきたりするので、くれぐれも健康に気をつけてください!


それではまた!


まさやんでした🤗